aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

ジムを退会しました

細く長く続けてきたジム通い

週1行ければよし

30分歩きに行くだけでもよし

 

そんな甘々な通い方でも

とにかく怪我をしないで継続することを目的にしてきたジム通い。

何がいいかって家から近いことが良い。

K-POP聴きながら黙々とやるウォーキングは

在宅ワーカーの私にとって

貴重なリフレッシュタイム☺️

 

ですが、4年近く続けてきたジムを退会しました

 

通いやすくて快適だったジム

退会手続きをしてくれたスタッフのお姉さんの笑顔

忘れません😭

 

 

 

と、しょんぼりしてはいられません

新たなライフステージの幕開けなのです🫡

大げさ(笑)

 

前を向いて行かなくては!!