aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

仕事革命。その③

黙々と文字を書いています。

↑これも仕事革命の一環です

 

 

 

って、前回の仕事革命の記事からどんだけ

日が空いたのよっ感じですかね…🤔

 

 

 

この時から気持ちは変わっていませんよ

この時👇

https://aoecolor.hatenadiary.jp/entry/2021/09/29/080000

 

 

 

 

確保した時間に色々と試しております。

色々試してみるとわかる事があります。

 

すきなことであっても、それが仕事の全てだときついなとか、

これじゃあ思ったより仕事にするには厳しいなとか

安定的かつ、バランス良く、やりたい事をやりたい

あれ?何か超欲張り🤣

 

 

でも、そうなのです、欲張りたいから、自分の道を創造していこうと決めたのですから💪

 

 

 

学びながら試しながら、

なんかこの作業って、

己を知る

って事なんだなとしみじみ。

 

 

年末頃からちょっと方向性が定まってきて

具体的に必要な行動に移っております。

能無し資格なしの私が、ここまで来るのに早2年💦

とはいえまだ準備段階💦

 

 

しかし時間だけは有限

気持ちが固まれば動くのみ❣️