aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

クリスマス プチ プレゼント🎁をスタバで買う

5月から更新してなかった🫢

オーマイガー←息子の口ぐせ 謎。

 

この半年、まぁ色々ありました。

体調面でも仕事面でも変化の時で、目まぐるしく過ごしておりましたが、今は元気で気持ちも前向きです。

 

ブログ、ブログと思い出しては忘れるを繰り返しましたが、まあ年内に更新できたから良しとします。

自分に甘い笑

継続したいことほど、自分を縛るルールはない方が良いと思うのですが、どうでしょうか。

そんなこと言っているからこんなに更新しないわけで💦

 

 

今日は朝からスタバにおります。

優雅な朝…☕️

そんなわけはないのですが💦

在宅ワークも長くなるとね、家にいても集中できなくなる時期があるわけです。

自宅でしかできないことと外でもできる業務を分けてバランスとっていこうと今更ながらに思っています。

在宅ワーク歴4年、この秋5年目に突入です。

 

スタバでコーヒーを買うついでに、レジ横にあるやつを買ってみました。ずっと気になっていて、誰かにあげるのにちょうどいいなーって。

クリスマスにスタバ好きの姉にあげようかと。

 

ホリデー2023ベアリスタメッセージギフト

伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて

 

というものです。

タイトルも良い⭕️

くまちゃん付きにしました。

いつもお世話になりまくっている姉にあげます。

 

ってもうクリスマス?

まだTシャツ着てるけど??

もうよく分かりません。

 

こまめに更新しないと色々なことがたまって何から書いたらいいか分かりません。

でも色々考え過ぎると手が止まるので、また気まぐれな内容で更新します。

 

ぼーっと楽しんでいただければうれしいです☺️