aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムを退会しました

細く長く続けてきたジム通い 週1行ければよし 30分歩きに行くだけでもよし そんな甘々な通い方でも とにかく怪我をしないで継続することを目的にしてきたジム通い。 何がいいかって家から近いことが良い。 K-POP聴きながら黙々とやるウォーキングは 在宅ワー…

ゴールデンウィークは計画的に。

我が家の今年のゴールデンウィークは 大きな予定はありません。 春休みには旅行に行ったしね。 夏休みもすぐ来るしね。 ゴールデンウィークは家でゆっくり… できないのが男児2名。 ずっとケンカして、家の中でサッカーするんだろうな 日帰りでどっか… いちご…

2023.春

またまたあっという間に時が過ぎ、春も終わりかけている ブログの間が空きすぎると どこから何を書いたらいいのか きっかけがつかめないですね 最近は相変わらずの在宅ワークもそこそこに、 新事業を立ち上げるべく重い腰を上げて動き出しています。遅いなが…

結婚記念日って何しますか

毎年3月末からひそかに考えはじめます。 4月の結婚記念日に 行きたい場所のリストアップ。 とはいえ あそこのアレが食べたい!とか ここに行ってみたい!とかがあまりない私 でもどっかには行きたい どこ行く?? と、聞かれたら答えられるように こっそりリ…