aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

ゴールデンウィークは計画的に。

我が家の今年のゴールデンウィーク

大きな予定はありません。

 

春休みには旅行に行ったしね。

夏休みもすぐ来るしね。

ゴールデンウィークは家でゆっくり…

できないのが男児2名。

ずっとケンカして、家の中でサッカーするんだろうな😑

 

 

日帰りでどっか…

いちご狩りとかいきたい私🍓

 

長男は釣りに行きたいらしい。

釣りかぁ🎣

パパと言っておいで(笑)

 

いつもよりちょっとしっかり家の中を掃除して

家族分の夏服を出せれば満足だな私は。

 

 

ところで、私には姉がいます。

私とは違い計画的で行動的。

夏休みの家族旅行も検討し出しているとか…

早いなぁ

いや、子供がいる家庭はこれが普通か?🤔

 

我が家は夫婦共に自営業で休みがよめないし

しっかり計画を立てるよりはゆるゆるといきたいタイプ。

つまり無計画🥱

 

でも子供がいるとそうも言っていられないので

無計画なりに頑張ります🫣