aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

ゴールデンウィークはお祭り、アウトレット、釣り

結局ゴールデンウィークはどう過ごしたかというと

 

まずは地元のお祭りへ

激混み…  お昼買うのに1時間並び

遊ぶのに2時間並び

母はヘロンヘロンに疲れました😫

天気も良かったし、そりゃぁ家族連れでにぎわうはずだ うん。

 

アウトレットへお買い物に。

私は靴を買おう!と思ったけど買わなくて

子供たちはちゃっかりサンダルをゲット😄

実家の母を連れて行って一緒にご飯も食べれてよかった🍣

 

釣り。

これはパパに任せて私は体調不良でダウン。

釣りもまた激混みで、釣りをスタートしたのは

夕方っていう…

でも子供たちは初めての釣りでご機嫌。

よかった。

主人よ、ありがとう。

 

 

結果的になかなか充実したゴールデンウィークになり、無計画な我が夫婦にしてはよく頑張った…

いや、夫が頑張ってくれた🤔

 

次は夏休みがやってくるのかぁ

忙しいな(笑)

まぁ、まだいっか!

ここら辺が計画的になれないところ🤪