aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

2023-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス プチ プレゼント🎁をスタバで買う

5月から更新してなかった オーマイガー←息子の口ぐせ 謎。 この半年、まぁ色々ありました。 体調面でも仕事面でも変化の時で、目まぐるしく過ごしておりましたが、今は元気で気持ちも前向きです。 ブログ、ブログと思い出しては忘れるを繰り返しましたが、…

我が子の夢

今週のお題「おとなになったら」 我が家の次男5歳 将来は仮面ライダーになりたい と言っていた昨年。 うんうん、次男らしいなぁと微笑ましく見守っていた今年。 けいさつかんになりたい。 お、おぉ急に現実世界に戻ってきた。 そういえば長男が保育園生の時…

ゴールデンウィークはお祭り、アウトレット、釣り

結局ゴールデンウィークはどう過ごしたかというと まずは地元のお祭りへ 激混み… お昼買うのに1時間並び 遊ぶのに2時間並び 母はヘロンヘロンに疲れました 天気も良かったし、そりゃぁ家族連れでにぎわうはずだ うん。 アウトレットへお買い物に。 私は靴を…

日焼け止めを忘れる時期

着々と焼けております。 今は髪が短いので、特に首の後ろがどんどん焼けます。 日焼け止めクリーム、スプレー、日傘、手袋もある でもなぜでしょう いつも忘れます まだ大丈夫かな? という油断です。 首や手にも日焼け止めクリームは塗るのですが… 効いてま…

ジムを退会しました

細く長く続けてきたジム通い 週1行ければよし 30分歩きに行くだけでもよし そんな甘々な通い方でも とにかく怪我をしないで継続することを目的にしてきたジム通い。 何がいいかって家から近いことが良い。 K-POP聴きながら黙々とやるウォーキングは 在宅ワー…

ゴールデンウィークは計画的に。

我が家の今年のゴールデンウィークは 大きな予定はありません。 春休みには旅行に行ったしね。 夏休みもすぐ来るしね。 ゴールデンウィークは家でゆっくり… できないのが男児2名。 ずっとケンカして、家の中でサッカーするんだろうな 日帰りでどっか… いちご…

2023.春

またまたあっという間に時が過ぎ、春も終わりかけている ブログの間が空きすぎると どこから何を書いたらいいのか きっかけがつかめないですね 最近は相変わらずの在宅ワークもそこそこに、 新事業を立ち上げるべく重い腰を上げて動き出しています。遅いなが…

結婚記念日って何しますか

毎年3月末からひそかに考えはじめます。 4月の結婚記念日に 行きたい場所のリストアップ。 とはいえ あそこのアレが食べたい!とか ここに行ってみたい!とかがあまりない私 でもどっかには行きたい どこ行く?? と、聞かれたら答えられるように こっそりリ…