aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

2023.春

またまたあっという間に時が過ぎ、春も終わりかけている🌸

 

ブログの間が空きすぎると

どこから何を書いたらいいのか

きっかけがつかめないですね🫤

 

最近は相変わらずの在宅ワークもそこそこに、

新事業を立ち上げるべく重い腰を上げて動き出しています。遅いながらも前に進めていかなくては💦

 

 

今年の4月は我が家は兄弟共に進級のため

大きなイベントもなくておだやか😯

長男の春休みに合わせて温泉旅行に行ったりして

山桜を満喫🌸

我が家の長男は一泊なのに、4回も5回も温泉に入る温泉好き🤭

 

そんな旅行の翌日から私は高熱でダウン⤵️

旅行と風邪で1週間仕事にならず😷

なんと41度まで発熱🥵

こんなに上がる?と思いながら寝ることしかできない😪

結果、仕事が進まないのでした。

困るぅぅ🫠

 

 

でもでも、1年ぶりくらいの高熱だったのです。

2〜3ヶ月に一度は高熱で寝込んでいた私にしては、上出来なのです。週1でも月1でも、ジムを継続してきた効果はちゃんとあるなと。

 

完治したらまたジム頑張ろ🏃‍♀️