aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

心豊かに✨

長らく自粛?的な

とにかく予定も何もなく

なんならちょっと暗いw日々を過ごしていましたが

心の豊かさを失ってはいけなかったwと反省。

ポジティブを取り戻しています

手放しかけてましたw

 

 

友達とランチ 

家族旅行 

長男の就学に向けての用事や

年末のやる事も重なりに重なり

でも不思議✨

そんな多忙な時こそちゃんとジムも行くし

仕事もする

絵も描いている

 

やっぱり忙しいくらいがちょうどいいなぁ

ヒマ恐怖症だった事を思い出しました🤣

 

 

予定がない時の自分、要注意だわ⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友がいないと悩んでるママに言いたい。

できる時はできます。

 

無理に話しかけたりする必要はないけど

挨拶はちゃんとする

人見知りだからと殻に閉じこもるような態度を取らない

 

 

これが大事かと。

 

つい、人見知りだし、私ママ友いないし

、一人が好きなんです!

みたいな態度になる

自覚していなくてもそう見えたら損!