aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

いもほり🍠♪

休日、芋掘りに家族で参加🍠

 

家族全員、全身黒い服

帽子

軍手

長靴

準備万端やる気マンマンで

掘りに掘って来ましたw

青空の下でやる事っていうのは

楽しさ3割増ですね〜☀️

 

手が汚れる事も 虫も

大嫌いだった都会生まれの息子達 

すっかり自然に慣れ、楽しむように😌

 

 

 

しかしどうしようか大量の掘った🍠

大学芋

天ぷら

いもごはん

焼き芋…

あ、そういえば!今週のお題「秋の歌」

 

 

ヤキイモヤキイモおなかがぐー

ほかほかほかほかあちちのちー

 

この時期になると子供が歌い出す歌

この歌ご存知ですか?

私は知りませんでした。

 

子供が歌うととてもカワイイ🥰

兄弟で歌うともっとカワイイ🥰

癒される…🥰

 

ところで結局なんていう歌なのか?

 

調べました

「やきいもグーチーパー」♪