aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

夏休みを終えて🍉

はじめての小1長男の夏休みを終え

すっかり疲れています 笑

 

小学生の夏休みってものがよく分かりました。

いやぁ大変😨

自分でやることリストアップして

計画立てて宿題を進める

わけあるかーい🤪

 

まあそれは想定内でしたので

とにかく長男に向き合ってなんとかこなしました😅

 

想定外だったのは

夏休みって楽しい!って私が思ったこと。

家族旅行で温泉♨️

近場のプール🏊‍♂️

サッカー観戦⚽️

野球観戦⚾️

映画鑑賞🎦

花火🎆

 

日記を書かせるのは本当に大変だったけど

子供が書く文はなんだかとてもかわいくて

終わってみれば思い出がぎっしり☺️

なんかすごく嬉しくなりました

 

しかしうん年ぶりに入ったプールが最高👙

ここ近年ないくらいに日焼けしてしまった😓

 

欲を言えば夏祭りが復活してくれたら

家族全員で浴衣を着たい

来年こそ😆