aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

あー 夏休み⛳️

あー 

というまに日々が過ぎていきます💦

 

ぼやきますけど

子育てして仕事してって、なんか毎日忙しいなって

今さらしみじみ感じてます😅

 

ちょっとずつ親の手が離れたら

寂しいとかぼやくにきまってますが🤪

 

 

長男の夏休みがスタートし

私のお弁当作りもスタート!

長男がとても喜んで完食してくるので

はりきって早起きしてます💪

 

 

そうそう、15年ぶり?くらいに、

思い立ってゴルフをはじめました⛳️

 

いやいや、忙しいんじゃないんかーい🤪

 

いやもちろんまだ打ちっぱなしに

ちょろっと行った程度ですが

この先歳をとって

夫と共通の楽しみがあるのもいいなぁ😚

いつかゴルフ好きの誰かと←誰?

ワイワイおばちゃん同士で楽しめたらいいなぁ😚

ゴルフウェアとか、派手なの着たい😜

とか。

 

想像したら、あ、やらなきゃ🏃

と思い立ち。

 

しかし、ゴルフクラブやウェアやら

コースに行くならますます💸かかる〜ぅ💸

 

あー

仕事がんばろ。