aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

長男との約束🌸

お題「ゆっくり見たい映画」

 

数ヶ月前から、春休みには2人で映画に行こうと

長男と約束しておりました

 

しかし春休みに入っても何かと忙しい💦

けれど、約束を破るわけにはいかん💦と、

春休みに入ってすぐに、長男と2人で映画へ

 

ドラえもんを観る予定だったのですが、

当日の朝に、SING ネクストステージ

がいい!と言い出したので変更。

 

私としては

内心めっちゃ嬉しい!

ゆっくり映画館で見たい映画だったから‼︎

 

ポップコーン食べながら映画見て

親子共にルンルン🥳

 

 

就学前のこの春休みだけは

長男を楽しませてあげようと決めておりました

日頃は習い事に忙しく

マイペースな次男もおり😅

ゆっくり長男と向き合う時間はここしかないと。

 

結果、親の方が楽しんでおります😙