aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

ふぅ。ヤレヤレ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

なかなか落ち着かない日々が続いておりまして…

 

卒園式を終えてもまだソワソワ😑

入学式を終えてもまだソワソワ😑

登校班での出発を見送りし

やっとちょっと、ホッとしました…

 

私がソワソワな日々なので😑

もちろん長男もソワソワしていて😑

長男は緊張からから

ここ最近はとても甘えん坊😵‍💫

私が、ソワソワしなくなった頃に

長男も、慣れる のでしょうね😌

 

 

大きい六年生の後ろで

歩いて登校しました☺️

大きいランドセルに、水筒下げて、大荷物😅

いやぁ六年生の頼もしいこと!!

 

 

 

 

育休期間を終えて保育園に子供を預けたあとに

1人身軽になって感じた

ふぅ。ヤレヤレ…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

を、とても思い出しました。

 

 

 

 

その頃…はじめて長男と朝の時間がずれた次男。

予想通りのんびり支度し、のんびり登園…

うん、やっぱりこうなるか😕

 

2人一緒だとわちゃわちゃして進まないけど

1人でも結局進まない😫

 

それが次男🤣