aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

本を買いました📚

お題「これ買いました」


コピーライティング

の本を買いました。

 

表現の幅が増えるかな♪

 

と、気軽にポチったのですが…

読み出してびっくり…

予想以上に内容が深くて濃くて

サラッと見ても全く理解できない💦

30分でもしっかり時間を確保して、

じっくり読み込む。

という単発作業の繰り返しです。

長時間の確保は難しいので💦

 

 

この春

息子の予定でパンパンだった私の手帳

そろそろ自分の仕事改革の予定を増やして🖋

子育てしながら

仕事しながら

学びながら

とにかく日々一歩でも

 

前進前進🏃‍♀️💨