aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

オリンピック🇯🇵🥌📣

見ました?

カーリング🥌🇯🇵

 

金曜日だし、準決勝だしで、

日頃早寝の私が…

面白くて最後まで見ました〜📣

 

子供2人とこたつで見ていましたが

ハッと気がついたら

子供たちは爆睡😪

長男20キロ

お布団に、腰を痛める覚悟で🤣運びました。

 

 

集中してみているとルールもわかってきて

解説の方から学びながら

のめり込みました📣🇯🇵🥌

 

 

カーリングってどのチームも

ロコソラーレのように元気に明るい競技🥌

かと思っていましたが

そんな事はなかった事を知りました🤨

 

 

ちゃんと観ないとわからないものですね🤔

 

 

思い込みが一つ取れて

ますますロコソラーレの魅力にはまり💕

明日の決勝に

今からドキドキしています📣

 

 

あと、団体戦でも素敵だった

フィギュアスケートペア⛸⛸

見るつもり。

 

 

ああ、忙しい🤪

 

🇯🇵📣