aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

仕事改革。

9月になってしまった…

目指せブログ更新週3!

 

昨年末に免許をとり

少しずつ少しずつ

行きたかったカフェに行けたり

サクッと実家に果物とかもらいに行けたり

そんな些細な事を人に頼らずに遂行できる

喜びたるや!

自立〜❤️

小さなストレスよ、さようなら〜!

 

 

 

さて。

次なるミッション?は

仕事の自立。←急に重いなw

そう、ここ近年ずっと私の中で

くすぶり続けているのは

仕事のこと。

 

10年前頃から漠然と40歳をめどに

自分にしかできない仕事を確立したい

なんて、思ってきた。

そう、なんと来月その時がくる。

ハッピーバースデー私(笑)

 

子供ができたり

引っ越ししたりして

大きな環境の変化に

仕事に対して

すっかり保守的な考えになり

卑屈になり

不安定になり

大丈夫かな私w

 

 

来月までなんてリームーリームー

ううう。