aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

❄️大寒❄️

大寒と聞いたので、

ここ最近ないくらい厚着してますw

そしてもちろんこたつで仕事してます😚

 

すると、眠くなるのです😪

そして、コテっと横になりたくなるのです😪

なぜならこたつにいるから🤪

 

だからこたつからでなさいって🤣

そんな、ぬくぬくしている私はさておき、

寒さに負けないうちの長男は、

いよいよ決戦の時が近づいてきております…

 

そう、コレです👇

 

 

 

マラソン大会に向けて - aoecolor’s diary

 

 

 

1年間、親子共に意識してきた、昨年の悔しさ。

長男なりに、トレーニングもしてきました。

 

 

成果が出るかはさておき、

ラソン自体が、楽しい♪と言うようになった事に

大きな成長を感じております😭

 

本番まであと少し

本人なりに頑張っているんだから

色々口出しするのもな、と思いながらも

夫婦揃って口出しが止まらない🤔

アドバイスのつもりで

ついついついつい…

 

本番前日の夜〜当日は、

絶対小言、言わない!

プレッシャーかけない!

穏やかな母(誰が?🤣)を演じきる! 

がんばれ私💪

 

そう決めて今はまだ、 

小言… じゃなくて、

アドバイスをたくさんしよう!

と、思う私なのであります。

 

 

本番、息子が自分の力を出せるように😌