aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

❄️寒中見舞い❄️

お題「手作りしました」

 

 

昨年末

年賀状を書かねばと

思い出しては忘れ

思い出しては忘れ

いやいや、こたつで飲み食いしてた🍶

飲んじゃってますます何もしなかった💦

 

 

結果、あきらめました年賀状 2022

が、それで終わらないのが年賀状

 

 

なぜならこちらがあきらめたと宣言しない限り

出さなくても来るわけですよ年賀状は。

もちろんありがたい

受け取るとやっぱり嬉しい✨

遠方の友達の子供の写真👶とか。

 

 

というわけで

コツコツと寒中見舞いハガキを

デザインから考えて作成しております❄️

これ、きた年賀状の返信みたいな感じに書けるし

もしかしていいかもしれない💡

と思ったお手製の寒中見舞い❄️

 

 

 

まぁ、昨年のやり残しを今頃やっている…

という感覚はもちろんありつつ😒