aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

目標をクリアしました🚗

免許を取って1年が過ぎました🔰

 

 

目標だった、行きたいお店に1人で行けました👏

 

 

昨年4月に立てていたプチ目標👇

免許取得後の新しい先生 - aoecolor’s diary

👆

いや、今は夫と乗る時、私は運転しないと

決め込んでる🤣こういう決断は早い。

結局ちょっと教わって、それ以来乗せてないから

夫先生はまだ怖いまま😅

 

 

 

ところで行ってみたいと思っていたお店

行ってみたら遠くもないし

難しい道でもなかったけど

なんですかね、家から離れるほどに不安になる😅

 

なので、やっぱりそそくさ用事を済ませて

さっさと帰ったのでした🚗

 

 

 

次なる目標は…

県外の友達に会いに行くこと!

いや、高速は怖すぎる🥲

2022年に、クリアーなるか?