aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

手帳だけは毎年買います✨

今週のお題「手帳」

 

今年の手帳は昨年の12月のはじめに買いました!

 

冷蔵庫につけてるカレンダーにも書くし

スマホのカレンダーにも入れるから

もう手帳いらない?

とか思いながらもまだ毎年買ってます😌

 

 

 

大きすぎず小さすぎずずっと同じサイズ。

カバーの色は過去10年、基本は赤、たまにオレンジ、一回黄色

って事で、赤ばっかりなので🤣

いい加減に学習し🧐

3年前に少しいい皮の赤のカバーを購入

それからは中身だけ購入のスタイルに♪

 

 

 

営業職時代は書き込みまくるわ書類も挟むわで

分厚いやつを毎日持ち歩いてたけど😙

子供が赤ちゃんの時は子育て日記と化し

今はマンスリーが中心の薄めになりました😀

 

 

やっぱり好きなんです手帳。

手で書き込むことも◎

子供の事、家族の事もありながら

自分に向き合える唯一の時間な気がして

やっぱり今年も手帳、使ってます。

 

今年は予定でぎっしり

な、年にするぞーう!