aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

筋肉痛が💦

ジムに通ってますからね💪

筋肉痛にもなりますよねぇ

 

でもですね💦

なんか忙しくてジムに行けてないのです😵

 

そもそもジム行ってもね

ゆるゆるやってますから

ちっとも筋肉痛にはなりせん🤣

 

 

 

なのになぜ筋肉痛かというとですね

ラソン大会前の長男と

本気で公園でマラソンの勝負をしまして🏃‍♀️

 

 

公園を6周しただけで

ものの5分くらいの勝負だったのですが

久しぶりにめちゃくちゃ本気で走る💨

 

長男に負けるわけにはいきませんからね🤔

 

ラストスパートかけて走り込んだら

翌日の午後から全身筋肉痛です😢

 

 

5分でこんなに筋肉痛で

日頃のジムの意味…🤣

 

 

しかし、長男、かなり走るのが早くなり🏃‍♀️

今年はなんとか意地で私が勝ちましたが

来年は勝てないな…

 

 

成長の喜び…☺️

よりも、来年も長男に負けないように 

ジム続けよ、と思う私なのでした😏