aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

バレンタインデー💓でした

昨日のバレンタインデー💕

 

我が家の男子3名に  ※夫、長男、次男

夕方にチョコでも買おうかなぁ〜

と日中仕事しながらぼんやり考えていて💻

 

いざ夕方になると忙しく💦

でも何もしないのもなぁ、、、

って事で夕方にバタバタと3つのキャラパキを購入

 

お得に済ます私😏

 

 

恐竜ブームの我が家🦕🦖

子供たちは大喜び💕

しかも夫のキャラパキは、

シークレットキャラが出てくるという😲

予想以上に盛り上がり

なんだか楽しいバレンタインデーとなりました

 

 

例年はお高いチョコに走りがちだったけど…

子供たちが喜ぶってことは

値段の高さじゃないよな🤔

と、思ったのでした。

 

いや、夫の内心は

キャラパキかよ…

かもしれませんが(笑)🤣