aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

1回目ワクチン接種 その後

ワクチン接種を終えて

なんか少し疲れたなぁ

次男といるからかなぁ←(笑)

と、夕方次男につられてウトウトし

目が覚めたら

接種した左腕が全く上がらない

 

接種後3時間で

こんなんなるの?

そうだ…

先に接種を終えた

実母も夫も私と違い、健康体

参考にならないのだったわ…

 

 

腕が痛いと騒ぎながらも

夕飯用にナマモノを買ってしまったので

意地で右手で夕飯を作りはじめる

唐辛子を刻む私

 

 

料理をしながら

お風呂の準備したり

洗濯物を取り込んだり

腕が痛いと1人騒ぎながら色々こなす

いつもの夕刻の我が家

 

 

で、何気なく鼻をこすりつつ、

お風呂に入るしと

コンタクトを外したら

激痛!!

 

ん⁉︎

鼻も痛い!!しびれる!!

 

腕も痛いけど

目も鼻も痛い!!

 

そう、唐辛子を刻んだ手で

顔を触ったのでした…  ←アホw

 

痛い!しびれる!

トウガラシがぁぁぁ

腕がぁぁぁ

1人パニック🤯

 

 

長男が冷静に

トウガラシをさわったてでかおさわったんだって

と、夫に伝えている

 

 

トウガラシはお風呂で顔をよく洗って

落ち着きましたw

腕の痛みから

鼻、目まで

色々しびれた1日でした