aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

今は代車に四苦八苦

また1ヶ月更新してなかった…

 

いやはや書く時間が…

ぼーっとスマホ見てる時間はあるのにねぇ

 

 

運転に四苦八苦な話に終わりが見えず(笑)

それ以外のネタを全然書いていない!

 

そうそう、見事に削られたかつお節、ではなく

夫の愛車はついに修理へ

 

ついでに今までの細かい傷とかタイヤとか

全部直すってさ…

いやぁ

少しくらい傷があった方が

運転の下手な私は安心なんだけどな…

いや、決定的に目立つ場所に傷をつけたのは

はい、私でございます

 

 

そんなわけで代車がやってきた

せっかく慣れた夫の車とは全然操作が違うし

なんたってバックモニターがない

初心者がバックモニターに慣れると

ない時に、どっちに切り返したらいいかわからない

窓から頭を出して駐車してます

 

 

免許取得後、半年

毎日は乗っておらず

週の半分は保育園送迎の為に乗ってる程度でも

ほんの少しずつ

車への恐怖心が薄れ

行動範囲もほんの広がってます

毎日乗って慣れなきゃ!とか思うのも

ストレスになるので

週の半分乗ってりゃそのうち慣れるでしょ!

もはや開き直り(笑)

 

 

絶対運転なんて無理〜!

って思ってる人がいたら言いたい

 

 

何とかなる時はくる

逃げなければ

 

 

 

また運転に四苦八苦な話を書いてもうた…

次こそ!