aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

ガソリンスタンドデビュー

ついに自分でガソリンを入れる時が 

きたー!!

 

まだ全然走るよ〜

と、夫は言っていたが

私の場合

物理的な問題より精神的な問題

 

不安な事があると

運転に支障をきたすのでは…という

超小心者。

 

ならばとガソリンスタンドに行ってみる

セルフサービスが憎い…

まぁ、画面の指示通りにやって

できましたとさ。

いや、私でできるなら誰でもできるな!

 

長男5歳 に、そう、そうだよ!

それそれ!

とか、車の中から指示されながら。

長男は父とよくガソリンスタンドに行って

一緒にガソリン入れたり洗車したりしているから

慣れている

(だから指示してくる)

 

で、ハイオク入れてから

ハイオクだよね?って

夫に確認する私w

 

車のおかげで

大人の階段登ってる

アラフォーこそ挑戦の時だわ

と思う、

まもなくサヨナラ30代👋