aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

不安なのは私だけ…

爽やかな秋晴れが嬉しいです

朝から爽快に車を飛ばして

兄弟の登園です

 

長男5歳

ラジオから流れる音楽をきいて

これはジーティーエスだね!

ん!?

これはジーピーエスでしょ!と私。

 

んん⁉︎

これはビーティーエスだわ!

つられて間違える母w

そう、BTS が正解でした◎

 

 

まだまだ言い間違いも可愛い長男

先日ランドセルを注文してきました

小学生かぁ…

1人で登校できるのかな

それこそGPSがいるわw

 

子育ても次のステージに進みますネ

来年は兄弟が登校と登園に分かれる

どうなることやら

 

不安なのは母ばかり…