aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

やっぱり足りないのは…

気候が良いですねぇ

快適…秋。

もっと欲を言うと

Tシャツ1枚で汗をかかないくらいが

1番好きです

 

日頃から食欲より睡眠欲な私

よく眠れて仕方がありません

 

子供と一緒に早寝して私だけ早く起きる

 

を理想にしておりますが…

起きれません

あれ?私、毎日10時間位寝てる…

夏の疲れかな〜

子育て疲れかな〜

とか思ってたけど

そろそろいい加減にしたい私

気が付いたら

子供の方が先に起きてる始末

 

緊張感の足りなさが

またしてもここに⁉︎

のんびり過ごしすぎなのか

いやそれなりにバタバタしてるんだけどなぁ

 

 

明日の朝こそは‼︎