aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

World Cup効果⚽️

子供達は日本戦を全て見るのは無理👀

と、思っていたのですが…

結局、家族全員で毎試合観戦🇯🇵

 

6歳と5歳児がこんな夜中に起きて😵

と、焦るのは私ばかり。

サッカー好きな夫は夜中にこどもを起こして

「見るぞ!!」なんて言う始末。

 

そうそう、日頃からああ言えばこう言うタイプの長男。長男とのやりとりに毎日お疲れな私。

 

最近サッカーの練習の時に

〇〇選手みたいだね と褒める

👇

例えば堂安選手や浅野選手。

すると、珍しくだんまり。にんまり。

 

言い負かした

わけではなくてもなんとなく💪な私。

 

思わぬところで子育ても助けてくれる

World Cupの効果って絶大だわ✨

 

 

 

我が家の次男はアルゼンチンを応援しています📣

 

そうねぇ

メッシ選手がいるもんねぇ

最強だもんねぇ 

うんうん。分かるよ。

 

 

と思ったら、理由はこちら

👇

アルゼンチノサウルス

 

アルゼンチンで化石が発見されたという草食恐竜🦕

これが理由で、アルゼンチンを全力応援中📣

 

さすが恐竜好き🦕🤣