aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

子育てに役立つ私の趣味

f:id:aoecolor:20221228115035j:image

 

長男のために、また消しゴムハンコをほりました〜

さて、何のデザインでしょうか?

 

 

f:id:aoecolor:20221228115038j:image

 

アンモナイトでした〜

⚠️エビフライではありません

 

 

サッカーを頑張ったから!

と、ご褒美にお菓子を買ってもらいたがる長男😑

でもお菓子は実はそんなに好きじゃない長男😵‍💫

好きじゃないのに買うお菓子ほどもったいないものはない😤

 

となるとお金をかけずに喜ばせるには、アレしかない…🤔

そう、私の技術。(笑)

というわけでまた消しゴムハンコを作成。

 

紙に絵を描くだけだとそのうちどっかいっちゃうけど←コラ。

ハンコなら、宿題などにも押せて結構使えるので、なくさなくて良いのです。

 

そんなわけでチャチャっと完成🫡

 

私は趣味に没頭できるし

長男はとても喜んでくれるし

私の数少ない趣味が子育てに役立つ日が来るとは…

嬉しい😊