aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

立春🌸

ゴミを捨てました。

ゴミの日だったからではありますがw

 

 

でも水回りをちょっと根入りに掃除して

洋服のプチ断捨離もして

トイレは夫が綺麗にしてくれて✨

良き節目、良き春を迎えたいなと。

 

 

 

昨夜は息子たちに

しっかり私の中の鬼を追い払ってもらいました👹

夫不在の為、👹を担当したのでした😅

 

なんかスッキリした気がします!

私の中の鬼がいなくなったからだな👹

そういうことにしよ!

 

 

恵方巻きは

焼いたお肉と野菜を巻いた簡単なやつだけど

次男がしきりに私に話しかけてくるのを

いま、おかあちゃんにはなしかけちゃダメだよ🤫

って長男が阻止してくれて無事完食。

 

 

そんな節分を終えて本日立春

良き春にしよ🌸