aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

応援🇯🇵⛸

風邪を引きました🤧

 

昨日次男が発熱し

その隣で一晩過ごして、風邪をもらいました😒

 

昨日とは別人のように元気な次男

昨日とは別人のようにぐだぐだな私😒

 

あ、関係ないけどマイプリンターが

壊れました😒

 

 

今日はこればっか→😒

 

 

 

久しぶりにお化粧もせず

リビングに布団を持ち込み

テレビの前でメガネ、水分、リモコンを装備して

寝たり起きたり次男と喋ったりしながら

羽生選手の登場を待って早3時間(笑)

 

🇯🇵⛸

 

体は重いけれど心は軽い💓

 

スポーツ観戦が大好きなので、

プロ野球のシーズン中とか

オリンピックとか

連日スポーツが見れる事が幸せでならない。

 

スポーツ最高。