aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

仕事改革。内容その1

⭐️をいただきました。

ありがとうございます。

自分で見返しても

これ誰が見てくれるのか?

ちょっとよく分からないブログですが

歩みは止めずにいこうと思ってます!

 

 

子育てしながら

仕事しながら

新たな仕事の道を創ろうと

動き出しています

 

仕事改革として

まずは今の仕事の量を少し減らしました

え??

減らしたの?

 

はい、少しですが減らして

自分の時間を確保しました

 

仕事を減らしたということは

収入が減るので困ったものですが

仕事を減らさずにどうにか方法はないかと

ずっと模索してきたら身体を壊しました

能無し体力なしの私には

どうにもならなかったのです

 

ですので、ふところが寂しいのは

悪化の一方ですが 

自分なりの仕事の道を創る事に決めたのです

未来は明るいと

自分で信じるしかなーい!!

←山に向かってw

 

 

これが仕事改革。の内容 

その1

今の仕事量を減らしました