aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

🍁七五三🍁

やらなきゃやらなきゃやらなきゃ😖

と、思い続けていたものNo.1

七五三

 

 

急に思い立ち写真館にTEL

うちは男の子だし、まぁちゃちゃっと羽織袴

レンタルして、サクッと終わらそ!

 

衣装決めも事前に家で、写真館のHPの羽織袴を

印刷し子供達に選ばせておいたので、

サクッと終了。

 

いざ、撮影ー!

まぁなんとのびのびと楽しむ息子たち😙

 

かたやちょっとでも綺麗に映りたいと思いすぎて

顔がこわばる私w

 

後日

送られてきた紙面のデータから写真を選んで

アルバムを作るのですが…

え?私いつ変顔した?

というレベルの見事なこわばりっぷり🤣

 

さておき🤪

子供達は最高にカワイイ

こんなに可愛く撮ってもらってありがたい😌

 

 

サクサクッとここまできたけど

ここから写真を選んで。。。  えらぶ?

むむむ

兄弟どれもいい写真 

これは、選べないぞ。。。