aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

㊗️特選㊗️ 受賞しました

コロナ陽性でどっぷり寝込みまして😐

やっと体調が落ち着いてきた私の身に

更なる試練が…

 

素人団体の美術協会の美術展に、

今年こそ出品しようと決めて、

申し込みだけ済ませて

もちろん後回しにしていたわけですが😅

なんと締切が明日、ってところまで来てしまい…

 

体調が優れないのに絵の事を考えるとは

しんどい作業…😨😨😨

 

が、

なんとなく頭では構想が練れていたので

あれを布に描けば…

描き出せば…

そんなに時間はかからない はず。

 

子供はもうすき放題にさせて(笑)

リビングのはしっこでぶつぶつ言いながら

黙々と描く

 

ここぞという時に手が震えるのと

ここぞの時の集中が続かないのは

多分病後の影響😧

 

まぁどうにか、終わってみれば

ま、今の私の実力なら

体調が優れてても優れなくても

こんなもんかぁ😕

な、レベルにまで描きこめて

納品完了。

 

 

 

すると後日、協会の役員さまからの連絡📱

特選になりましたー!

とのこと。

 

子供に、

かあちゃんしょうじょうもらえるんだ!

と、自慢できただけでも

まぁよく頑張ったという事で。

 

 

Instagramもぜひ👇

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by aoe (@aoecolor)