aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

子連れUターン移住〜転園〜

今週のお題「引っ越し」

引っ越しシーズンですねぇ🌸

引っ越しといえば我が家は

都内から地元に戻り2年半が過ぎました😌

 

 

最近、長男の卒園に向けて

保育園の集合写真を整理しておりました

引っ越して、新たな保育園での集合写真

長男全然笑ってない…

そして転園して3ヶ月後の写真

笑ってる…

 

子供なりに頑張ってたんだな

と今ごろしみじみ思う🥲

 

 

 

 

我が家の子連れ引っ越しの

叶わなかった保育園選び

👇

転園 - aoecolor’s diary

 

 

区役所と市役所と私(笑)

👇

続:転園 - aoecolor’s diary