aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

卒園式🌸何着よう👘

いよいよ今月は長男の卒園式🌸

予想以上にドタバタな3月です💦

 

さて、何着るか?

 

私の場合は、元呉服販売員なので

着物の方が全てにおいて慣れている

一応長男にも聞いて、着物に決定👘

 

今でも定期的に着てるから私の着物姿は

見慣れていて何の新鮮味もない様子😅

 

 

お洋服の方が悩む😩

私、もやしっ子?もやしおばさん?

なので、服のサイズが小さいため

どれを着ても、もやしブカブカおばさん←ひどい🤣

になってしまうので、

服選びの前にお店が限定されてしまう💦

 

 

着物なら選ぶほどあるし※母のだけれど🤣

母の着物は少し大きいけど着付けてしまえば気にならないし

自分で着付けしてヘアセットもするので

お金がかからない😙

 

ということで

母から着物と帯は借りて来たし

小物とコーディネートしてみよ〜👘