aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

大変なのは分かったけれど

男の子2人育児について

夢も希望もない更新をしてしまったと反省←急に。

 

必死で絞り出して(笑)

男の子2人でよかった事を書こう!!

これから2人目、また男の子だ!

と、分かった方への希望の光になれるはず?

かなりピンポイントな読者様向け。

 

 

興味の対象が同じ

お下がりシステムフル稼働

それぞれの個性を楽しめる

んー

両手に2人抱えられる喜びが全てかな!

綺麗にまとまったと私は思ってるけど

多分誰も腑に落ちていない(笑)

 

 

んーあとは…     絞り出せ私!!さぁ!!

えーっと。

あ、母のいない場面

ばあばの家に預けられた時とかは長男が必死で次男のお世話をしてくれてすごく疲れてぐずった時に

そうか、よく次男を見てくれたんだねありがとうって、親子で泣いた事があったわ

あ、良い話になっちゃった(笑)けどこれはこれでよし。

 

服とかお揃い可愛い

お揃いの靴が玄関にあるだけで可愛い

よくわかんないけどたまに2人で楽しそう

長男を真似しまくる次男が可愛い

紅一点的な感じになれる?私が。

 

 

後半のヤケクソ感はさておき

また何か思い出したら

追記します!

 

 

あら2番目も男の子なの?

大変ねぇ!

 

と言われますが

まぁずばり、大変です。

でも男の子2人の母にしかなった事ないからなぁ…

 

 

 

あれ?希望の光な更新のはずじゃぁ…