aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

🎄発表会🤶

保育園の発表会がありました😌

本番に向けて自宅でも兄弟で歌って踊って

練習していました

 

さて本番前日の夜🌠

真面目な長男はもちろん一生懸命練習

の隣で次男は  ボク ヤラナ〜イ

出た、次男のくせ者っぷり🤪

 

本番当日の朝も練習を欠かさない長男の隣で

ボク ヤラナ〜イ  の次男

もはやさすがの頑固者🤪

 

 

で、本番はというと…

もちろん練習の成果が出てしっかりやりきった

長男と、

 

僕できますから

みたいな余裕の笑みで本番の強さを見事に発揮し

覚えきれてない部分も個性で吹き飛ばすw強さの

持ち主、我が子ながらアッパレの次男でした🤪

 

 

 

カッコよくキメキメの長男は

保育園ラストの発表会🎄

のびのび笑顔の次男も

どちらにも感動させてもらって

😢泣いて笑って🤣

楽しい楽しい時間でした🥰

 

 

来春はいよいよ長男の卒園式🌸

なんか今からもう泣けてきます😢