aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

継続は力なのですね

ジムに通ってちょうど1年

週末を中心に週2くらいのゆるいペースで

一回の滞在時間も30分から1時間弱

短めw

いいんです

とにかく怪我をせずに続ける事が最優先

 

有酸素運動は好きですが

筋トレは嫌いな私

だって重いんだもんw

限界に挑戦?しないしない

軽めの重さで、10回やったらおしまい

いいんですこんなもんで

 

マイルールとしては

1週間は空けずに行く

とりあえずできるマシンは一通りやる

動いたらすかさずプロテイン←これ重要

 

食の細い私には

このプロテインがいいみたいで

運動しない日でもコップ1杯は必ず飲みます

 

 

おかげで

過去最高に筋肉ありますw

今年風邪で寝込んだのは1回

 

しかし体を強くする って

こんなに時間かかるんだなって実感

←ゆるく通ってるからだけどw

 

ちなみに夫も同じジム

実家の母は別のジム

結果、身内との会話は

筋トレ、プロテイン、タンパク質

こればっか(笑)