aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

続 手帳だけは毎年買います✨

このブログをはじめて2年たちました。

早いですねぇ…😌

更新頻度は気にせずに←気にした方が良い

気まぐれでも続けていきたいと思っております。

 

今朝、テレビで手帳の話題を見ました。

スケジュール管理は、手帳とスマホなどのデジタル機能は、半々くらいの割合らしいです。

思ったより手帳派もまだまだいるのですね🧐

 

我が家は相変わらずスマホで家族の予定を共有し、子どものために冷蔵庫にカレンダーを貼り、私は手帳もつけている。

ここ近年はこの3つの方法です。

 

私の予定管理をスマホにしたらいいのに、そこは譲れない。アナログ好き・手書き好きなので、仕方ない😚

 

子供の予定がつまりすぎていないか、自分の時間が確保できるか、バランスも見ています。

 

来年の手帳はなんと先月10月には購入✨

早すぎる気もしますが、見たら買いたくなってしまい…(笑)月曜はじまりのマンスリータイプが使いやすくて好きです😃

衝動買いはしないタイプですが、手帳だけはご勘弁いただきたい←誰にあやまる?

 

12月から新しい手帳に移行するのですが、それまでは2冊持ち(笑)

重い…😅

 

昨年のブログ

👇

手帳だけは毎年買います✨ - aoecolor’s diary