aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

夕食は酢豚に決めました♪

まさかの連日投稿✨

昨日は暑くて暑くて

少し外にいたら

気分が悪くなりました😣

急な暑さにやられたようです

 

なんでしょうね

こういう、気候の変化に弱いところは

相変わらずでして…

ジム行っても意味ないのか⁉︎私⁉︎

いやいや、

少し休んだら回復したところが今までと違う

はず‼︎

きっとこの1年かけてできたわずかな筋肉が

私の弱さをカバーしてくれている

はず‼︎

 

うーん

まぁ、体はさておき

精神的な自信に繋がっただけでも

ジムを続けている意味がある‼︎

と、いうことで。

 

 

急な気候の変化に負けないよう

夕食は豚肉だ!

ただなんとなく食べたくなっただけw

 

いつも決まらない夕食のメニューが

早めに決まったのでした

 

酢豚に決定♪