aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

手紙をもらった💌

長らく保育園を休んだ我が家の次男

理由はこちら👇

家族そろって。 - aoecolor’s diary

 

 

久しぶりに登園して帰ってきた日

おてがみがあるんだ!!

と、嬉しそうな次男🦖

 

保育園から私あての手紙(便りとか献立表とか)

なら、はよ出しんしゃいホレホレ

そんな母 ※私

 

と、思っていたのですが

どうにもニコニコが止まらない次男🥰

そう、お友達からお手紙をもらったと

とても嬉しい様子🥰

 

 

どれどれ??!

と、見ると

ちゃんと次男のフルネームが書かれている!

いや、フルネームのみではあるが。

4歳で友達の名前が書けることもまたスゴイ!

 

仲良しのお友達からだったので

きっとお休みしていたから心配して

お手紙書いてくれたんだね〜

と、家族でほっこり☺️

 

 

おへんじかきたいよ…🦖

という次男に

6歳の兄が急にアニキっぷりを発揮し🤓

文字やら教わりながらワタワタしている兄弟🦖🦕

そんな光景もまたほっこり🥰

 

 

しかし4歳児でもこんなにもらって喜ぶ

お手紙のチカラってすごいな🤔

としみじみ思った夜なのでした😊