aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

今週のお題「お風呂での過ごし方」

最近入浴剤を使っています!

 

え?普通?

 

普通なんですけどね〜

子供ができてから

入浴剤を使っていなかったのですよ

 

 

理由

❶子供がお風呂のお湯を口に入れるから

❷基本子供と入るのでゆっくり浸かれないしもったいない←ケチw

 

 

とはいえいただき物の入浴剤も

使いかけの入浴剤も←いつの?w

大事にとっておき

引っ越しの時もちゃんと持ってきてました

 

だって寝ることの次にお風呂が好き✨

 

 

次男も4歳になり

少しずつ、私も念願念願←2回言うw

の1人風呂の機会が増え✨

 

出産祝いにお友達がくれた

お洒落な入浴剤✨

もらった時は内心

嬉しいけどすぐには使えないなごめんよ

と思っていた

 

 

いよいよ使う時がぁぁぁぁぁ  キター!!!

と、ばかりに最近使える喜び😭

 

 

出産した友人に入浴剤がいいかなぁ

と考えている人に言いたい

それ、ベストチョイスですよ!!

 

 

貴重な1人風呂タイムに

素敵な入浴剤がある…

私は出産祝いに入浴剤をくれた友達に

お風呂のたびに思います

 

私にリラックスタイムをくれてありがとう😭