aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

毎日衣替え🍁

静かな月曜日のはじまりです☕️

 

土日はブログ更新どころか

携帯もほとんど見る事なく過ぎます

家族でわちゃわちゃ過ごせるお休み

これも貴重な時間なのでしょうけれど。

 

 

急に寒くなりました🍁

 

我が家の夏前や冬前は

洗濯物を仕舞う度に

ちょっとずつちょっとずつ

気候と共に着ないものを別部屋の袋に入れ

着るものを増やすという、日々衣替え。

 

大きいサイコロみたいな無印良品の布地の袋に

ボンボンしまっていきます

 

力のない私が

適量入れて運んだり積み上げたり使い勝手がいい

このサイコロ状の形が気に入って

買い足し買い足して今は10個以上あります

 

 

なのでこの時期になるとこのサイコロ袋が

家の中にゴロゴロしていて雑然としていますが

まぁ、これも我が家の風物詩という事で

 

 

我が家の衣替え

完了するのはまだ少し先です。