aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

温かい飲み物を買いました☕️

朝はコーヒー☕️

その後は温かい麦茶をタンブラーで

 

という日々でしたが麦茶をきらしてからは

コーヒーと、たまにお湯とか水とか

要するに適当になっていた(笑)

 

土日は子供とつい一緒に

メロンソーダ飲んだりコーラ飲んだり

炭酸大好き(笑)

 

 

 

寒くなってきたし🍃

気圧不調などもあるし💦

これ以上体を冷やしてはいけない、と

温かい飲み物を求めてスーパーへ

(本当は紅茶屋さんに行きたかったけどまた今度)

 

スティックココアと

ノンカフェインのアップルルイボスティー

買いました🍎

 

いつも冬になると買うココアの缶

飲み切った事ないので(笑)スティックタイプ

 

同じ商品でも

大容量から少量まで種類豊富な

いい時代ですね〜✨