aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

デジタル画に挑戦してみた結果

以前からYouTubeで見ていたのですよ

iPadでのデジタル画の描き方

下絵は手で描いてから取り込んで描くやり方

色々見てはいたけど

うまくできなかったのです😭

 

 

結論

なんということでしょう♬

なんとか描き切りました💪

私の微々たる絵心で

iPad mini 2の古さをカバーしてやりましたよ😤

そういう事ではない🧐

 

 

 

なんでかなぁ😕

ずっとうまくいかなかったのに

 

 

しかし私ってお尻叩かれないとできないタイプ

なんだなぁ🙃

あれ?それは次男と一緒なんじゃ…😵