aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

🦕恐竜を描いた休日🦖

来月で免許を取って1年

そろそろ初心者マークも卒業です🔰

先日、後ろのワイパーが自動で動くことを

初めて知りました

知らずに雑巾でガシガシ拭いてたw

 

 

 

ここのところの我が家は恐竜ブーム

4歳の次男は毎日図鑑を抱えております☺️

 

 

そして恐竜のカードを作りたいと思いついた長男

張り切り出した長男はもう誰にも止められない😵‍💫

画用紙を買っといて、と父に指示し

あーして、こーして、

じゃあ、お母ちゃん、恐竜の絵ここに描いて。

 

 

・・・。

そんなわけで貴重な休日に

せっせと絵を描くことに。

 

 

 

ティラノサウルス

ブラキオサウルス

プテラノドン

他いろいろ。

 

 

長男が自分で恐竜カードを作るのかと思いきや

ほぼほぼ親が頑張った😮

そんな休日でした🦕