aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

終わりました…。

うきゃ

うがっ

受かりましたー!涙涙涙

 

本当は号泣しそうだったけど

そんな人誰もいないので(笑)ぐっとこらえる。

 

いやぁもう

この1ヶ月自分に与えたプレッシャーたるや。

やはり可能なら免許は若いうちに取るべし。

やっぱり時間的余裕とプレッシャーが違う。

アラフォーの私の、自分にかけられる

時間的余裕の無さたるや(笑)

それに打ち勝ちながら合格しなければならないのは

精神的にしんどい!

 

あれ?私のように

社会人になってから、家族を持ってから

免許を取りに行く人に

役に立てるブログにするはずだったのに…

 

まあ、家族がおめでとうって言ってくれたのは

全てを払拭させる喜びでした。

 

 

とか書き溜めつつ

今日はクリスマスイブ。

モスチキンを買って帰ろう。

 

将来、子供には早いうちに免許は取らせようと

心に決めた夜。メリクリ。