aoecolor’s diary

絵を描くワーママ

仮免試験 結果発表

午前中は技能試験

1番手だけはご勘弁と思っていたら

2番手でホッとしたけど

私の前に行った人

次の順番の人は後部座席に乗るので

私は後ろに乗っていた

 

えぇっ??

うまい〜

私のワタワタ運転と違い

ピュンピュンアクセル踏めるし

急な黄色信号にも対応するし

やばい

結局二番手でも緊張したままスタート

 

脱輪とかの目立ったミスはないものの

安全確認を忘れたり

ラストの停止位置をオーバーしたり

でもまぁ、これでダメなら仕方ない

と、思うところまではできたので

あとは結果次第。

 

技能試験は受けた人全員クリアーしてました!

 

 

午後の学科試験は勉強のかいあって、

バッチリでした!おそらく高得点♪

でもそんな時に限って点数も間違えた所も

開示してくれないんですよねぇ〜 ちぇっ。

 

というわけで、受かりました!!  涙

 

ちなみに学科試験もクリアーしたのは

受けた人の半分でした。

思ったより、落ちるのね、と、

急に上から目線(笑)

 

 

イェーイ

今日はビール飲んで早く寝るぞぅ!!

 

 

が、受かるとそのまま学科の授業を

受けなければならないという

 

し、しんどぃ。

 

思わず夕方に葛根湯飲んだね!

虚弱の敵は疲労

緊張疲れで微熱っぽかったので。

 

 

しかもこの試験後の学科の授業内容

「高速道路」

仮免受かって浮かれるな

大変なのはこれからだぞ

 

というビビらせ?の、授業を受けて

案の定すっかりびびって(笑)

帰ったのでした🚲

 

 

帰ってから家族におめでとうと言ってもらえて

とて嬉しく、今夜はぐっすり寝ようと思いきや

仮免試験の興奮と

翌日の路上デビューに向けての恐怖で

なかなか寝付けないのでした…